ホーム エンタメ > 欅坂46・渡辺梨加、麗しい美肌を披露 陽だまりの中で癒し系グラビア

欅坂46・渡辺梨加、麗しい美肌を披露 陽だまりの中で癒し系グラビア

『週刊ビッグコミックスピリッツ』9号の表紙に登場した欅坂46・渡辺梨加 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

[拡大写真]

『週刊ビッグコミックスピリッツ』9号の表紙に登場した欅坂46・渡辺梨加 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
 人気アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加(22)が、『週刊ビッグコミックスピリッツ』9号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。グループきってのビジュアル担当にしておっとり天然な美少女が、麗しい美肌を大胆に見せつけた。

 グループのフロントメンバーであり、女性ファッション誌『LARME』『Ray』のモデルを務める渡辺は、女性からも支持される。グループ初となるソロ写真集は、初版部数が10万部という異例の大規模ながら、発売3日で2万部の重版が決まるなど、ヒットを記録している。

 グループは昨年末の大みそかの『NHK紅白歌合戦』で鮮烈な印象を与えたが、今回の渡辺のソログラビアは彼女の魅力である柔らかい癒し系に包まれた仕上がりに。陽だまりの中でニットワンピースやキャミソールをまとう愛らしい姿は、一足早い春の到来を感じさせる。

 なお、撮影のメイキングを収めたムービーが、2月4日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。

 また、同号にはジャニーズ事務所のアイドル・ふぉ〜ゆ〜も登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R