ホーム エンタメ > 浅見れいな、年上一般男性と結婚「じわじわ感じる幸せをかみ締めております」

浅見れいな、年上一般男性と結婚「じわじわ感じる幸せをかみ締めております」

浅見れいな (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

浅見れいな (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの浅見れいな(34)が3日、自身のインスタグラムを更新し、かねてより交際中だった年上の一般男性と先日、結婚したことを発表した。

 インスタでは「私事ではありますが、先日兼ねてよりお付き合いさせていただいている方と入籍させて頂きました」と報告。「入籍当日は実感すら湧かなかったものの、それから毎日を過ごす中で結婚したんだなとじわじわ感じる幸せをかみ締めております」と心境を明かした。

 続けて「10代からこのお仕事をさせて頂いて、今の今まで続けてこれたのは本当に沢山の人が支えて下さったおかげだと思います。これからもその感謝を忘れず、より一層気を引き締めて仕事はもちろん、日々精進してまいります。まだまだ未熟すぎる私ですが、これからもよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 今年の元日に一部スポーツ紙で一般男性との熱愛と年内結婚を報じられていた。所属事務所も同日、ORICON NEWSの取材に対し「交際は事実です」と熱愛を認めたが、結婚の時期については明言しなかった。

 浅見は1983年生まれ、東京都出身。モデルとしてファッション誌『SEVENTEEN』(当時)で活躍。女優としてはドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』『全開ガール』、映画『クローズEXPLODE』『海月姫』『エイプリルフールズ』などに出演している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R