ホーム エンタメ > “ハタチ”山本舞香が初の水着ショット披露 1st写真集「想いがぎゅっと詰まってます」

“ハタチ”山本舞香が初の水着ショット披露 1st写真集「想いがぎゅっと詰まってます」

2018-02-05 05:00 eltha

 「三井のリハウス」14代目リハウスガールとしてデビュー後、『JR SKISKI』CMのゲレンデ美女に抜てきされ、現在、ドラマや映画で活躍する女優の山本舞香(20)が、3月12日に1st写真集『サニー/ムーン』を発売する。

写真集『サニー/ムーン』の発売が決定した山本舞香 撮影/鈴木心

写真集『サニー/ムーン』の発売が決定した山本舞香 撮影/鈴木心

写真ページを見る

 一人の女優として、女性として、成長する経過を一冊にまとめた同写真集。撮影は『JR SKISKI』の広告ビジュアルを手がけた写真家・鈴木心氏。蒼い海が広がる竹富島で魅せたプライベートショットに加え、故郷の鳥取県米子市でみせた貴重な素顔、母校の小学校での撮影、そして初の水着ショット、本音インタビューなどを収録している。

 山本は「この度ファースト写真集を出すことになりました。私とスタッフ皆の想いが、ぎゅっと詰まってます。今まで見たことない新しい私を皆様に届けられたらいいな。と思って作りました 楽しみにして下さい」とメッセージを寄せている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ