ホーム エンタメ > 欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 コスメミューズに就任「驚きました」

欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 コスメミューズに就任「驚きました」

右腕負傷後初の公の場で笑顔をみせる欅坂46の平手友梨奈 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

右腕負傷後初の公の場で笑顔をみせる欅坂46の平手友梨奈 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(16)が「24h cosme」の新ブランドミューズに就任し、7日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京で行われたブランドリニューアル&新CM発表会に出席した。先月13日、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月と診断されたことが発表されてから初の公の場となったが、けがには言及しなかった。

 制服にパーカーを着て登場した平手の右手には三角巾や包帯は見られず、時折右手の手振りも交えてトーク。「最初に使う化粧品が未来の肌を左右する」との創業者兼ブランドプロデューサー・藤田真規氏の熱烈なラブコールにより、16歳、高校1年で化粧品ブランドミューズに起用された平手は「まさか自分が化粧品のCMをやると思っていなかったのですごく驚きました」と言い、「他のメンバーに比べて美容には詳しくないので、これを機会にいろいろ知っていけたらなと思います」と話した。

 「24hコスメ」にちなみ、理想の24時間を発表した平手は、深夜0時から午前7時まで就寝、午前7時から午後6時までゴロゴロ、午後6時から午後10時まで散歩、午後10時から深夜0時までお風呂と書いたフリップを見せた。11時間のゴロゴロについては「テレビを見たり、映画を観たり、スマホをいじったり、本当に何気ないことです。自由な感じで」と説明。散歩がすごく好きと言い、「撮影の空き時間とかにスタッフさんと行ったりするのが好き」とはにかんでいた。

 発表会では、平手のソロ新曲「夜明けの孤独」を使用した新CMを公開。「歌詞がCMとリンクしているので、よかったら歌詞に注目して聴いていただけたらうれしいです」とアピールした。同曲は、3月7日発売の欅坂46の6thシングル(タイトル未定)に収録される。

 このほか、CMディレクターの成田洋一氏が登壇した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R