ホーム ファッション > ローラ プーマ2018年春夏のビジュアルでしなやかなボディを披露

ローラ プーマ2018年春夏のビジュアルでしなやかなボディを披露

ローラ プーマの2018年春夏『En Pointe(オンポイント)』コレクションのビジュアル

[拡大写真]

ローラ プーマの2018年春夏『En Pointe(オンポイント)』コレクションのビジュアル
 モデルで女優のローラが、スポーツブランド・プーマの2018年春夏シーズンのウィメンズのアンバサダーに引き続き就任。バレエにインスピレーションを得た『En Pointe(オンポイント)』コレクションのキャンペーンビジュアルに登場し、しなやかで引き締まったボディを披露した。

 「オンポイント」は、日々のワークアウトや忙しい日常でパワーを必要としている女性たちに向けたコレクション。バレエならではのダイナミックな柔軟性や力強い動きを想起させるディテールをアイテムに落としこみ、ソフトなパステルカラー使いでスタイリッシュに仕上げている。ビジュアルでは、それらをしなやかに着こなすローラの姿が映し出される。

 ローラは、2016年から同ブランドの女性を応援するキャンペーン「DO YOU」のアンバサダーを務めており、就任時には「自分らしく輝くためには自分が好きなことを思いっきり楽しんで、何事にも恐れずチャレンジするという気持ちが大事だと思う」と語っている。「オンポイント」コレクションも同キャンペーンの一環。

 今シーズンの「DO YOU」は、“自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、自分で自分をインスパイアする存在となることが大切”というメッセージを、ローラの起用やプロダクトを通じて表現していく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R