ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 二階堂ふみ“マジョマジョ”新ミューズに キュートな「おしゃれ泥棒」を表現

二階堂ふみ“マジョマジョ”新ミューズに キュートな「おしゃれ泥棒」を表現

二階堂ふみが出演する「マジョリカマジョルカ」2018年春ビジュアル

[拡大写真]

二階堂ふみが出演する「マジョリカマジョルカ」2018年春ビジュアル
 女優の二階堂ふみが、コスメブランド「マジョリカ マジョルカ」の新モデルに就任。同ブランドの今季コンセプト“「かわいい」を見て盗む、触れて盗む「おしゃれ泥棒」”をテーマにした新ビジュアルが公開された。

 場所は、色とりどりのアイテムが飾り付けられた、真夜中のショーウィンドウ。レースのドレスをまとった二階堂が鏡をのぞくと、まつ毛がのびたり、大きな帽子ケースを開くと、ファンデーションが飛び出したり…そこは、新しい「かわいい」に次々に出会える魔法の空間。二階堂は、“新しい自分の「かわいい」に貪欲に向き合う欲張りな女の子”をキュートに表現している。

 2003年7月の誕生以来、ファンタジックな世界観と手頃な価格で、若い女性を中心に支持を集める同ブランド。累計売上本数1490万本を超えるマスカラ「ラッシュエキスパンダー」シリーズや、ふんわり明るい肌に仕上げるファンデーション「ミルキースキンリメイカー」などを展開している。

 また、21日より自分の好みに応じて14色から選べる口紅「ピュア・ピュア・キッス NEO」(税込864円)が登場。美容液のようなみずみずしい感触のティントエッセンスリップ(しっかり発色するクリーミータイプ5色、軽やかに発色するシアータイプ7色)と、いつもの口紅に重ねるだけで、色や質感が変わるフィルターリップ(ふんわり優しい色・質感に変わるタイプ1色、深みのある色に変わるタイプ1色)の全2種、14色。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R