ホーム エンタメ > 道端アンジェリカ、結婚後初公の場でノロケ「楽しくやっています」

道端アンジェリカ、結婚後初公の場でノロケ「楽しくやっています」

結婚後初めて公の場に登場した道端アンジェリカ=TOKYO FMの特別番組『Doleバナペンpresents チアアップランナーズ』公開収録 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚後初めて公の場に登場した道端アンジェリカ=TOKYO FMの特別番組『Doleバナペンpresents チアアップランナーズ』公開収録 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの道端アンジェリカ(32)が16日、都内で行われたTOKYO FMの特別番組『Doleバナペンpresents チアアップランナーズ』公開収録に参加。昨年12月25日に自身のインスタグラムで、かねてより交際していた韓国国籍の一般男性との結婚を発表して以降、初の公の場となったが、MCから祝福されると照れ笑いを浮かべた。

 収録には、同じく昨年12月に10年交際したダンサーの女性と結婚した元サッカー日本代表の前園真聖(44)も参加していたことから、お互いに「どうですか?」と新婚生活を探り合い。道端は「ふつうに幸せです。楽しくやっています。旦那さんが海外の方なので、おとといのバレンタインデーもラジオの生放送中にいきなりやって来て、花束をくれました」と充実した生活ぶりをのぞかせた。

 夫との約束事については「お互いに『リスペクトは忘れないようにしようね』とは話しています。あとは、お互いに何でも相談して隠し事はないようにしたいなと思っています」とにっこり。MCから「結婚生活も完走ですね」と向けられると「最後まで続けられたらいいなと思います。完走させてください」と満面の笑みを浮かべていた。

 同番組は、今月25日に開催される東京マラソン2018に向けた『ランナーを応援 バナペンキャンペーン』の一環として実施。マラソン経験も豊富な2人が、マラソンランナーにとってのエールの重要性や東京マラソンの注目選手、体づくりなどについて語り合う。21日の午後8時から放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R