ホーム エンタメ > 吉岡里帆『きみ棲み』共演の後輩にメロメロ「すごくかわいくて」

吉岡里帆『きみ棲み』共演の後輩にメロメロ「すごくかわいくて」

腕時計ブランド『エンジェルハート』の会見でTBS系連続ドラマ『きみが心に棲みついた』共演の後輩にメロメロな吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

腕時計ブランド『エンジェルハート』の会見でTBS系連続ドラマ『きみが心に棲みついた』共演の後輩にメロメロな吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.
 女優の吉岡里帆(25)が、腕時計ブランド『エンジェルハート』の新イメージキャラクターに就任し、21日に都内で行われた会見に出席した。これまで時計をプレゼントしたいことがないと話す吉岡は、プレゼント願望を明かした。

 現在TBS系連続ドラマ『きみが心に棲みついた』(毎週火曜 後10:00)で連ドラ初主演を務め多忙な日々を送る吉岡。プレゼントしたい相手に挙げたのは事務所の後輩であり、同ドラマでも共演するモデルで女優の田中真琴(23)だそうで「ずっと自分が後輩だったんですけど、先輩になると(後輩が)すごくかわいくて喜ばしたいってすごく思う」とメロメロな様子だった。

 また自身の時計にまつわるエピソードとして高校受験で第一志望に受かった際にサプライズで両親からプレゼントしてもらった時計だといい、「いまでもお守りにしています」とにっこり。時計選びのこだわりは「シンプルであること、少しときめけるモノ。キラッとしたり好きな色味だとちょっと気持ちも上がるので、ときめけるっていうのも大切にしている」と明かしていた。

 同ブランドは2004年に設立。「恋する女の子のお守りになるような」デザインが特徴的で、吉岡は同ブランドのカタログのほか、「いま、恋がはじまる」をテーマにしたショートムービーに出演する。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R