ホーム エンタメ > 藤田ニコル“ハタチの黒&白” 「忖度しない生き方」語る

藤田ニコル“ハタチの黒&白” 「忖度しない生き方」語る

『FLASH』に登場した藤田ニコル (写真/栗山秀作)

[拡大写真]

『FLASH』に登場した藤田ニコル (写真/栗山秀作)
 モデルの藤田ニコル(20)が、発売中の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。今月20日にハタチを迎えたばかりの人気者が、白と黒の対照的なイメージの2枚の撮り下ろしカットで、今まで見せたことのない大人の色気を発揮した。

 テレビで見ない人はいないほど大活躍の“にこるん”だが、昨年から女性ファッション誌『ViVi』専属モデルに加入、さらに自身のプライベートブランド『NiCORON(ニコロン)』をスタートさせるなど、現在の人気に甘んじることなく、さらなる飛躍を続けている。

 掲載されたインタビューでは「新しいことを始めるときにはいつでも批判されるもの」と前置きをした上で、それでも忖度しない生き方を貫く理由を語った。「嘘がつけないし、もし事故っても、責任を負うのは自分。だから言っちゃえみたいな。一緒にお仕事するスタッフさんも二度と会わないかもしれないし(笑)。モデルを始めたころから、何が起きても結果は自分で受け止めるようにしてきたから、ためらいません」。

 素直で堂々としているからこそ、幅広い世代に受け入れられる“にこるん”の魅力が垣間見える企画となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R