ホーム エンタメ > 戸田恵梨香、『LANCOME』日本初ミューズに起用「この仕事をやっていてよかった」

戸田恵梨香、『LANCOME』日本初ミューズに起用「この仕事をやっていてよかった」

日本で初めて『LANCOME』ミューズに起用された戸田恵梨香 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

日本で初めて『LANCOME』ミューズに起用された戸田恵梨香 (C)ORICON NewS inc.
 女優の戸田恵梨香(29)が26日、都内で行われたフランスのコスメブランド『LANCOME』のミューズ就任発表会に出席した。

 同ブランドは、日本初のミューズとして戸田を起用。記念の花束を受け取ると「ありがとうございます」と笑顔を浮かべ「本当に光栄に思ってます。女性が未来に向かって進む橋渡し役になれることは、この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です」と大役に感激しきりだった。

 トークセッションでは、美の秘訣などに花を咲かせた。30代突入を目前に控え、改めて展望を問われると「昔から空を見ることが好き。四季を感じながら、心にゆとりと豊かさを持てる女性になりたい」とほほ笑みながら話していた。

 またこの日は、昨年10月に写真週刊誌『FRIDAY』で俳優の成田凌(24)と熱愛が報じられて以来、初めて公の場となったが、報道について言及することなく会場を後にした。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R