ホーム ファッション > 川口春奈が“新人OL”だったら… 初表紙『MORE』で理想の新入社員に

川口春奈が“新人OL”だったら… 初表紙『MORE』で理想の新入社員に

『MORE』4月号で新人OLを演じた川口春奈(撮影/尾身沙紀) (C)MORE2018年4月号/集英社

[拡大写真]

『MORE』4月号で新人OLを演じた川口春奈(撮影/尾身沙紀) (C)MORE2018年4月号/集英社
 女優の川口春奈(23)が、女性ファッション誌『MORE』4月号(集英社)の表紙に初登場した。付録の付いた「通常号」ではデニムスタイル、「コンパクト版」ではピンクのフードパーカという異なるスタイルを着こなしている。

 同誌は働く25歳以上がメイン読者で、4月号から新社会人に向けた特集シリーズ「START UP! MORE」企画を3号連続でスタート。その世代の代表として、川口は3号連続で登場するが、4月号「“失敗しない”初めてのお仕事服」では、「もし川口春奈が新人OLだったら…?」をテーマに、新入社員研修や歓迎会、あいさつ回りといったシチュエーションに挑戦した。

 理想の新入社員を爽やかに演じた川口は、周りの友人が就職して社会人になっていることから「みんな夢を持っていきいきしているし、でも不安も持っているし。そのはざまにいる感じがいいなぁと思って」とコメントしている。

 同号にはそのほか、EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典が登場。撮り下ろしカットとインタビューが掲載される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R