ホーム エンタメ > 佐々木希が第1子妊娠を報告「夫婦で喜んでおります」 今秋出産予定、渡部建パパに

佐々木希が第1子妊娠を報告「夫婦で喜んでおります」 今秋出産予定、渡部建パパに

2018-02-28 13:00 eltha

 昨年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と結婚した女優・佐々木希(30)が28日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告した。「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」とつづり、今秋の出産予定と明かしている。

第1子妊娠を発表した佐々木希(C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した佐々木希(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ファンの皆さまへ」とのエントリーで「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と発表。「本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」とつづっている。

 続けて、4月20日スタートの主演ドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合、毎週金曜 後10:00)についても説明しており「(出演を)オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」と、役を全うすることを誓った。

 最後は「お腹の中に宿った命を大切にしながら秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけるとうれしいです」と結んでいる。

 佐々木と渡部は昨年4月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で結婚を発表。11月には一部週刊誌でおめでた説が報じられたが、この時は妊娠しておらず直後のイベントでも佐々木が否定していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ