ホーム エンタメ > ますます“カトパン”? 痩せた女芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本発売

ますます“カトパン”? 痩せた女芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本発売

体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmを達成した女芸人・餅田コシヒカリ

[拡大写真]

体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmを達成した女芸人・餅田コシヒカリ
 “カトパン”こと元フジテレビアナウンサー加藤綾子似と話題の女芸人・餅田コシヒカリが、初書籍『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』(ぴあ株式会社/本体税抜1111円)を発売した。

 同書は「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、餅田が昨年9月からダイエットにチャレンジ。話題のMEC食ダイエットやさまざまなトレーニングで、今年1月、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功し、書籍化が実現した。

 本人のリアルな日記とデータで構成され、停滞期で自己嫌悪、そばをうっかり食べて激しく後悔、入らなかった洋服が着られるようになってハイテンションなど、つらかったこと、悔しかったこと、嬉しかったことが赤裸々につづられている。

 初書籍発売を迎え、「自分の本当の心の底からの気持ちを書いているので、読み返すとウルウルしてしまいます」と話す餅田。さらに、「もうちょっと痩せて今年はぜひ、去年諦めた海やプールに、かわいい水着を買って行きたい」と、ダイエット生活の続行を宣言した。女芸人・餅田でもできるダイエットテクが満載の同書は、「何をやっても痩せない」という万年ダイエッターたちの強い味方になりそうだ。

 また、初書籍に続き、ダイエットの成果を存分に発揮した1stDVDの発売も決定。ロケ地のセブ島では、持ちネタの“振り返りのカトパン”を多めに撮影し、「振り返るほうの肩だけ日焼けがすごくて、“カトパン焼け”してます(笑)」という。

 ファーストDVDは4月19日発売予定。

 


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R