ホーム エンタメ > 水原希子、ディオール初のアンバサダー就任 4ヶ国語で流ちょうにあいさつ

水原希子、ディオール初のアンバサダー就任 4ヶ国語で流ちょうにあいさつ

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン初のビューティーアンバサダーに就任した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン初のビューティーアンバサダーに就任した水原希子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の水原希子(27)が、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン初のビューティーアンバサダーに就任することが3月1日、わかった。この日行われた同ブランドの新製品発表会の中で明らかになった。

 ディオールが大切にする信念を体現するに相応しい存在として、水原を抜てき。同ブランド初となる「ディオールビューティアジアアンバサダー」として、ブランドとしての考え方や製品へのこだわり、メッセージ等、アジアをはじめとする世界中の女性に発信していく。

 大勢の祝福を受けながら登場した水原は「言葉では表せられないくらい感無量で、光栄な気持ちでいっぱいです。ディオールのスピリットを伝えられたらと思います」と意気込み。アジアから世界へと発信していくアンバサダーらしく、日本語、英語、中国語、韓国語の4ヶ国語を流ちょうに使って、あいさつした。

 同ブランドの精神に共感する部分が大いにあるといい「私自身、アメリカと韓国のバッググラウンドを持って日本で育ってきましたが、ディオールさんが掲げているジェンダーや国籍がボーダレスになることを望んでいますし、それによっていろんな方が勇気や強さをもらえていると思っています」と力説。「初のアンバサダーになれたので、アジアのほかの国のこともたくさん勉強していきたいです」と意欲をにじませた。

 水原は、ディオールの「女性を美しくするだけでなく、より幸せにしたい」という言葉が好きだと明かし「これから、日本のみならず世界中のいろんな方にビューティーや美容を手助けするだけなくて、幸せになってもらえるように魅力を発信していきたい」と力強く宣言。「一昨年くらいから、いろんな活動をさせていただいているので、自分のビジョンをこれからもみなさんと共有していくことができたらと思います」と呼びかけていた。

 この日のイベントでは、同ブランドの新製品「ディオールスキン フォーエヴァーアンダーカバー」の発表も行われた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R