ホーム エンタメ > 白石麻衣“国民的”ヘルシー美ボディ披露 椎名林檎とのエピソードも語る

白石麻衣“国民的”ヘルシー美ボディ披露 椎名林檎とのエピソードも語る

新創刊『FRIDAY WHITE』の表紙を飾った白石麻衣(撮影/中村和孝)

[拡大写真]

新創刊『FRIDAY WHITE』の表紙を飾った白石麻衣(撮影/中村和孝)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)が、2日発売の『FRIDAY』の新増刊号『FRIDAY WHITE(フライデー ホワイト)』(講談社)の表紙を飾り、9ページの巻頭グラビアに登場していることが、わかった。老若男女に支持されるヘルシーな美ボディを披露している。

 今回の撮影には、累計発行部数が28万部という“国民的”大ヒットを記録している自身の2nd写真集『パスポート』(同社)と同じスタッフが集結。白石も「信頼しているスタッフさんで、心をゆるして撮影できました」と出来栄えに胸を張っている。

 表紙カットではベッドに横たわって優しくカメラを見つめ、グラビアでは白いキャミソール&ショートパンツ姿や、グレーのニットなどを着こなし。モデルとしても活躍するポテンシャルを発揮し、輝くような美脚や美肌を見せた。

 インタビューでは、写真集をきっかけに多くの人に声をかけてもらう機会が増えたことを明かし、「昨年末に音楽番組で共演させていただいた椎名林檎さんからも『写真集見ました』というお言葉をいただいて。もう、恐れ多いです!って感じでした」と語った。

 今回が創刊号となる同誌は「いま、注目の女の子のすべてがわかる!」をテーマに制作された写真週刊誌『FRIDAY』の新増刊。白石のグラビアのほか、25ページにもわたる欅坂46の特集も掲載される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R