ホーム エンタメ > 西野七瀬、念願のモロッコ撮影で感激 初フォトブックでゲスト対談や日記帳公開も

西野七瀬、念願のモロッコ撮影で感激 初フォトブックでゲスト対談や日記帳公開も

初フォトブックを発売することが決定した乃木坂46・西野七瀬【撮影/熊木優(io)】

[拡大写真]

初フォトブックを発売することが決定した乃木坂46・西野七瀬【撮影/熊木優(io)】
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)が、5月9日に自身初のフォトブック(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。「ずっと憧れていた」というモロッコでの撮り下ろしで水着姿を披露したほか、ファッション&ビューティー企画、ゲストとの対談など、“今の西野七瀬”を凝縮した内容となる。

 西野は人気グループの中心メンバーであり、女性ファッション誌『non-no』専属モデル、さらに映画『あさひなぐ』や放送中のドラマ『電影少女 ?VIDEO GIRL AI 2018-』では女優としても活躍。男性からはもちろん、同世代の女性からも支持を集める存在に成長している。

 そんな旬の美女の初フォトブックは、魅力に迫る企画が盛りだくさん。モロッコ・マラケシュを中心にした撮り下ろしでは、アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽかわいい水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情…、などなど新しい魅力を続々と発揮した。

 そのほか、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開、『non-no』インタビュー連載『ななせるふ。』の約2年半分総まとめも収録。これまでの西野の瞬間ごとのリアルな心の内に触れることができる貴重な内容となっている。

 西野は夢だったモロッコについて「そこでは日本とは全然違う雰囲気で食事、建物の内装、配色、などに見とれていました。ラクダにも乗ることができて、これもいつか叶えたい夢でした。モロッコではお仕事感をあんまり感じずにリラックスして撮影できました」と感無量。

 誌面についても「わたしのことがより分かる一冊になっています。私服も載せているのでファッションに興味のある女の子や、普段ノンノを手に取るのはちょっと恥ずかしいという男の子にもぜひ読んでもらえたらうれしいです!」と呼びかけている。

 制作を手掛けた『non-no』の小林亘編集長も「連載などでずっと一緒に仕事をしてきたスタッフたちが引き出した、表情・ポーズ・気持ちetc…。今まで見たことがない西野七瀬に出会える渾身の一冊です! 彼女のことをもっと知りたいというファンには絶対に満足していただけると思います」と自信を見せている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R