ホーム エンタメ > 新婚の菊地亜美、ノロケ連発で幸せオーラ全開「新しい家族ができた」

新婚の菊地亜美、ノロケ連発で幸せオーラ全開「新しい家族ができた」

ポップアップショップ『genie Flower Beauty Salon』オープニングセレモニーに出席した菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ポップアップショップ『genie Flower Beauty Salon』オープニングセレモニーに出席した菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの菊地亜美(27)が6日、都内で行われたポップアップショップ『genie Flower Beauty Salon』オープニングセレモニーに出席。2月1日に、かねてより交際していた5歳上の一般男性と結婚したことを発表して以降、初の公の場となったが「彼は私だけでなくて、仲の良い友だちや北海道にいる私の家族とか、全員に愛情深い人。くだらない話もできますし、真面目な話も親身になって聞いてくれます」と幸せオーラを振りまいた。

 結婚の決め手を聞かれると「これ、ノロケとかじゃないんですけど」と前置きしながらも「こんなに、私のことを『大好き』って言ってくれる人はいないなと思って、それを彼に話したら、彼も『こんなにオレのことを好きって言ってくれる人はいない』って言ってくれて『じゃあ、結婚しようか?』みたいな感じになりました。やっぱり、ノロケになっちゃいますね」と恥ずかしそうに告白。

 新婚生活の話題でも「新しい家族ができたなって思いますね。菊地亜美が芸名になるので、いろんなところで名前を書く時に『あれ、どうしよう』って一瞬考えてしまいます」とうれしそうに報告。「結婚式とか新婚旅行とかいろいろ考えているので、大変ですけど楽しいなと思っています」と終始ノロケを連発していた。

 イベント後の囲み取材は、指輪を顔の横に近づけての写真撮影が急きょ行われるなど、さながら結婚会見のような展開に。「子どもは大好きなので、早くほしいですけど、こればかりは授かりものですので」と慎重に話していたが、自身のお腹のふくらみについては「これが通常ですから。きょうのイベント中も、少しお腹の具合が悪くて、トイレに行きたかったんですけど、途中で席を外したら『妊娠か?』みたいに書かれちゃう可能性があるので、やめておきました。まだ、妊娠はしてないですよ」としっかり説明していた。

 菊池は先月1日に、所属事務所を通じて結婚を報告し、お相手については「人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」と紹介。同日、自身のインスタグラムを更新し、祝福のコメントに感謝するとともにエンゲージリングとマリッジリングを披露していた。

 同店は、きょう6日から11日まで東京・common ginzaに期間限定でオープンする。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R