ホーム エンタメ > “奇跡の9頭身”朝比奈彩、真っ赤なミニドレスで美脚を披露

“奇跡の9頭身”朝比奈彩、真っ赤なミニドレスで美脚を披露

幕張メッセで開かれた食のグランプリ「FOODEX 美食女子」に出席した朝比奈彩

[拡大写真]

幕張メッセで開かれた食のグランプリ「FOODEX 美食女子」に出席した朝比奈彩
 モデル・朝比奈彩(24)が6日、幕張メッセで開かれた食のグランプリ「FOODEX 美食女子」に出席。フリルが華やかな真っ赤なミニドレスで登場し、“奇跡の9頭身”とも称されるスタイルとスラリとした美脚を披露。スタイルキープの秘訣を明かした。

 女性自らが買いたい、食べたい食品・飲料を選ぶ同グランプリのアンバサダーを務める朝比奈は、MCから、自身が食品を選ぶときや料理を作るときに心がけているポイントを聞かれると、「調味料や素材そのものを気にするようになり、オーガニックのものを選んだりと、普段気を遣っていなかった部分に目を向けるようになりました」と、昨年のアンバサダー就任以来、食への関心が高くなっていることを報告。

 さらに、健康やスタイル維持については、「体の主となるのが食なので、体に良いものを摂ったり、基本的に運動もしているので、エネルギーになるものを摂るように気をつけています」と話し、食にはこだわりを持ちつつ、「しっかり食べて、しっかり運動することが自分らしい健康で美しい体型づくりに繋がると思います。そんな健康的な“美食女子”を目指したいと思っています!」と、健康美を宣言した。

 なお、国内メーカー120社・157製品がエントリーした今年の「FOODEX 美食女子」。「食」に精通する 20〜40 代のモデルやタレント、フードコーディネーター、一般消費者などの女性 53 名とバイヤー29 名によって選ばれたのは、下記商品。

【「FOODEX美食女子」グランプリ2018 グランプリ受賞商品】
<ミール部門>
『糖質50%OFF 低糖質麺』(城北麺工株式会社)

<ドリンク部門>
『清酒 ロック酒の上善如水 純米(720ml)』(白瀧酒造株式会社)

<スイーツ部門>
『博多チョコレートショップ監修 チョコレートアイスクリームバー』(協同乳業株式会社)

<ママの愛部門>
『なつめチップ』(株式会社都商事)


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R