ホーム エンタメ > 吉岡里帆、お茶体験に「癒やされました」 コメント力をプロが絶賛

吉岡里帆、お茶体験に「癒やされました」 コメント力をプロが絶賛

お茶体験に笑顔を見せた吉岡里帆=『綾鷹 茶葉のあまみ』新発売記念イベント(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

お茶体験に笑顔を見せた吉岡里帆=『綾鷹 茶葉のあまみ』新発売記念イベント(C)ORICON NewS inc.
 女優の吉岡里帆(25)が7日、都内で行われた『綾鷹 茶葉のあまみ』新発売記念イベントに出席。地元・京都の老舗茶舗「上林春松本店」代表によるもてなしで3種のお茶を体験し、「癒やされました」と笑顔を見せた。

 上林春松本店代表・上林秀敏氏の淹(い)れたあまみのあるお茶を堪能した吉岡は「優しく包み込んでくれるような、茶葉のあまみ。暖かくなってきたので、春の訪れを感じられるような味わいです」とコメント。的確に表現した吉岡に、上林氏は「さすがですね、素晴らしいコメントだと思います。“春の訪れ”というのは、私たちはあまり使いませんが、聞くと、この味わいにふさわしい表現だと思います。私も使わせていただきます」と感心していた。

 新商品「綾鷹 茶葉のあまみ」は、2月26日より発売中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R