ホーム エンタメ > 生駒里奈「大人になりたい」から乃木坂卒業 3年後の目標も明かす

生駒里奈「大人になりたい」から乃木坂卒業 3年後の目標も明かす

「大人になりたい」からと卒業理由を明かした乃木坂46・生駒里奈=『東京ワンピースタワー3周年PR発表会』(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「大人になりたい」からと卒業理由を明かした乃木坂46・生駒里奈=『東京ワンピースタワー3周年PR発表会』(C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(22)が7日、東京タワーで行われた『東京ワンピースタワー3周年PR発表会』に出席した。1月末にグループを卒業することを発表した生駒は、それ以来の初めての公の場となったが、今の心境について「落ち着いています」と即答。改めて卒業を決めたきっかけについて「大人になりたい。一人でも常識のある人間になりたいと思ったのが一番です」と語った。また、3周年PRのイベントにちなんで3年後の自分を聞かれて「(芸能界に)生き残っていれば、それでいいです」と笑顔で答えた。

 この日の発表会は、生駒は赤いワンピース姿で登壇。「ルフィをイメージしたワンピースを着ました」と明かすと、司会者から「“ONE PIECE”と“ワンピース”と掛けました?」と聞かれ生駒は「今、気付きました」と照れ笑い。また、この日は俳優の渡部秀も登壇し「僕は(生駒さん)と同じルフィの姿ですが、『ストロングワールド』をイメージしました」とマニアックな発言をして笑わせた。

 人気漫画『ONE PIECE』史上初の常設アトラクションテーマパークとして2015年3月13日にオープンした「東京ワンピースタワー」は今年で3周年。今回はその感謝の意を込めて、ここでしか手に入らない特別版『ONE PIECE』コミック“巻三三三”を9日に配布することになり、記念すべき読者第一号となった生駒は「内容がギッシリで、先に読ませていただいて申し訳ない」と喜んだ。

 イベントでは、ルフィシアターアニメーションのリニューアル、4月21日から特別企画展が新しくなることが発表。新企画の始動にちなみ、これから挑戦したいことを聞かれた生駒は「今まで時間がなかったので、親孝行していきたいなと思います。大人になって母親の偉大さに気付きました」と言い、渡部は「ONE PIECEの映画のゲスト声優に挑戦したいです。尾田栄一郎先生に(声が)届いていたらいいな」とアピールした。

 発表会終了後の写真撮影では、麦わらの一味も登場。サンジにエスコートされた生駒は「エスコートされたことなんて無いです。初めて」とほほ笑んだ。

(c)尾田栄一郎/集英社(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション(c)Amusequest Tokyo Tower LLP


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R