ホーム エンタメ > 乃木坂46・堀未央奈、ワンピースから美脚チラリ モデルとして新作の魅力を表現

乃木坂46・堀未央奈、ワンピースから美脚チラリ モデルとして新作の魅力を表現

『ar』4月号に登場する乃木坂46・堀未央奈

[拡大写真]

『ar』4月号に登場する乃木坂46・堀未央奈
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(21)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)に登場。人気ブランドの春の新作特集で注目アイテムを華麗に着こなし、パーカワンピースからはチラリと美脚を披露した。

 すっかり同誌の人気モデルとして定着した堀が今回登場したのは、読者に人気のブランドの新作を次々と紹介する「人気ブランドの指名買いリスト決定版」。花柄のワンピースやニットキャミソール、明るいカラーのニットやスカート、ドット柄のブラウスなど、オシャレ偏差値が上昇する新作の魅力を存分に表現している。

 また、同じく同誌レギュラーモデルの欅坂46の今泉佑唯(いまいずみ・ゆい/19)は、リップをメインにしたメイク特集で、さまざまなタイプの“モテ顔”を見せた。

 そのほか、同号には女優でモデルの山本美月、池田エライザ、HKT48の指原莉乃、俳優の藤木直人などが登場。表紙は女優でモデルの本田翼が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R