ホーム エンタメ > 中谷美紀、新作春服をまとって輝く美貌 生き方のこだわりも語る

中谷美紀、新作春服をまとって輝く美貌 生き方のこだわりも語る

『大人のおしゃれ手帖』4月号の表紙を飾った中谷美紀

[拡大写真]

『大人のおしゃれ手帖』4月号の表紙を飾った中谷美紀
 女優の中谷美紀(42)が、女性ファッション誌『大人のおしゃれ手帖』4月号(宝島社)の表紙に登場。旬の春アイテムをまとい、大人の女性の美しさと力強さを表現した。

 撮り下ろしのファッションページでは、“モロッコを訪れた異邦人”というコンセプトのモデルとして、アースカラーのコートや太めのシルエットのワイドパンツなどをクールに着こなし。多くの女性から支持を集める美貌の輝きを放っている。

 中谷は4月スタートの連続ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系・毎週金曜 後10:00)に主演。ある2組の夫婦の日常に潜む不満やすれ違いなど、共感できる要素満載のリアルな大人の群像劇を描く同作で、年下夫・秀明(玉木宏)との日々に悩みながら、夫婦の絆を見つめていく主婦・真弓を演じる。

 インタビューではドラマの見どころについても語ったほか、自身の生き方についても言及。生き方に後悔はないながらも「自分勝手でわがままなところもあって……。私には、ひとりでいる時間が本当に必要なんです。それゆえの人付き合いの悪さについては、反省しきりなのですが」と話している。

 同号にはそのほか、女優の山口紗弥加、広瀬すず、天海祐希、俳優の斎藤工、ピアニストの小曽根真などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R