ホーム エンタメ > ベッキー、『あいのり』カップル・裕ちゃん&アスカに興味津々「本物だ〜」

ベッキー、『あいのり』カップル・裕ちゃん&アスカに興味津々「本物だ〜」

『あいのり』カップル・裕ちゃん&アスカに初対面したベッキー(左)=『あいのり:Asian Journey』あいのりCafeオープニングセレモニー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『あいのり』カップル・裕ちゃん&アスカに初対面したベッキー(左)=『あいのり:Asian Journey』あいのりCafeオープニングセレモニー (C)ORICON NewS inc.
 タレントのベッキー(34)が15日、東京・ロイヤルガーデンカフェ青山で行われた『あいのり:Asian Journey』あいのりCafeオープニングセレモニーに出席。同番組初のカップル・裕ちゃん(27)&アスカ(23)も登場すると、番組MCを務めるベッキーは「(旅するメンバーは)遠くの人っていうイメージだから、本物だ〜」と感激した。

 番組を観ているという2人を前にして、ベッキーは「ごめんね」といきなり謝罪。メンバーに対し辛口でコメントすることもあり、「私が語るなんて…偉そうに上から語っちゃっているから、みんなにごめんねって言っておいて」と申し訳なさそうで、「あんまり仕事っていう感覚じゃなくて家でテレビ観ている感覚。本音で言ったほうがいいかなって思って」と苦笑した。

 その後も、ベッキーは「第一印象はどう思っていたの?」「いつ好きになったの?」と2人に興味津々。日本に戻ってきてからも、アスカが「夢に向かって大変なこともあるけれど、裕ちゃんが大丈夫だよって言ってくれるから、裕ちゃんでよかったなって思います」、裕ちゃんも「アスカの作るお菓子が好きです」と幸せいっぱいな様子を見て、「私もラブワゴンに最初から乗りたかった」とうらやましそうだった。

 その後も、たくさん話しかけて緊張気味の裕ちゃんを和ませていたベッキーは、「一人一回やらかしたり、くじけたりするけれど、そこから成長していく姿を見て刺激を受けています」といい、同番組の最終回について「驚きの展開が待っています」と予告した。

 『あいのり:Asian Journey』はNetflixで毎週木曜に配信され、22日に最終回を迎える。同所では、きょう15〜18日までの4日間限定でコラボメニューや、ラブワゴンが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R