ホーム エンタメ > 本田翼、欅坂46と『non-no』で念願の初共演 「サイマジョ」衣装も披露

本田翼、欅坂46と『non-no』で念願の初共演 「サイマジョ」衣装も披露

2018-03-16 10:00 eltha

 女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの女優・本田翼が、20日発売の同誌5月号で、人気アイドルグループ・欅坂46と初共演していることがわかった。同グループのヒット曲「サイレントマジョリティー」の制服姿などを披露している。

『non-no』で欅坂46と念願の初共演した本田翼(中央)(C)non-no5 月号/集英社 撮影/三宮幹史

『non-no』で欅坂46と念願の初共演した本田翼(中央)(C)non-no5 月号/集英社 撮影/三宮幹史

写真ページを見る

 以前から雑誌のインタビューやテレビ番組などで「坂道ファン」と公言していた本田は今回、同グループの渡邉理佐、菅井友香、守屋茜、小林由依と共演。インタビューのほか、最新曲「ガラスを割れ!」とヒット曲「サイレントマジョリティー」の衣装でコラボ撮影が行われた。

 現場は口々に「やばい!」「かわいい!」「好き!」などの言葉が飛び交う、相思相愛な撮影だったという。本田は撮影中、何度もMVを見て覚えたというダンスをメンバーに披露したり、メンバーから欅ポーズの正しい形を教わって「撮影すごく楽しかったです。カメラマンさんに『目を合わせてください』って言われたんですが、(好きすぎて)合わせられなかったです」と笑顔で撮影を振り返った。

 メンバーたちも、本田の衣装姿を絶賛し、菅井は「あの本田翼さんと撮影できるなんてドッキリなんじゃないかと思いました。心臓が止まるかと思った!」、守屋も「いろんな場所で私たちのことを言ってくださるのが本当にうれしくて。今日の撮影をすごく楽しみにしてきました!」とにっこり。渡邉は「(肩を組んでの撮影では)本当に触れていいのかという気持ちだったのですが、衣装も本当に似合っていて、一緒に撮影ができてうれしかったです」、小林も「すごく緊張しました。(撮影では)幸せすぎて、照れちゃって…。好きが増しました!」と語った。

 同号にはそのほか、新川優愛・新木優子・西野七瀬による春の着回し企画や渡邉&・松川菜々花の大学1年生着回し、King & Princeとしてデビューが決定した平野紫耀のソロインタビューなどが掲載される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ