ホーム エンタメ > 剛力彩芽&河北麻友子、武井咲の第1子出産を祝福「すごくおめでたい」

剛力彩芽&河北麻友子、武井咲の第1子出産を祝福「すごくおめでたい」

武井咲の第1子出産を祝福した(左から)河北麻友子、剛力彩芽=『第2回ミス美しい20代コンテスト』概要説明記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

武井咲の第1子出産を祝福した(左から)河北麻友子、剛力彩芽=『第2回ミス美しい20代コンテスト』概要説明記者発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優・米倉涼子、上戸彩らが所属するオスカープロモーションによる『第2回ミス美しい20代コンテスト』概要説明記者発表会が22日、都内で行われ、同事務所の20代を代表して女優の剛力彩芽(25)、河北麻友子(26)、田中道子(28)、同コンテスト第1回のグランプリを獲得した是永瞳(22)が出席。今月12日に、オスカー所属で同じ20代の武井咲(24)が第1子となる女児を出産したことが話題になると、河北と剛力が代表して祝福した。

 河北は「すごくおめでたいですよね。私もいつかはしたいなと考えています」とにっこり。剛力も「まだ、直接のやりとりはできていないんですけど、お祝いできたらいいなと思っています。すごくおめでたいことだなと思っています」と祝福し、20代での結婚・出産への憧れを聞かれると「もちろんありますけど、それってタイミングでもあると思うので、そういう時は自然と流れていくと思います」と率直な思いを打ち明けていた。

 日本の美しい次世代のスター発掘を目的として、昨年からスタートした同コンテスト。これまでは『国民美少女コンテスト』で10代の原石を発掘してきたが、自ら発信・表現できる20代の女性にスポットを当て「ダイヤモンドのように輝いている」スターを探しだす。

 応募資格を有するのは20歳から29歳までの独身女性(2018年8月31日現在)で、プロ・アマは問わない。4月1日から6月30日まで応募でき、グランプリ受賞には賞金300万円が贈呈されるほか、テレビ・映画出演、雑誌デビュー、そしてオスカープロモーションの所属が約束されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R