ホーム エンタメ > 片瀬那奈&浅田舞、前向きな結婚感「したい気持ちはある」

片瀬那奈&浅田舞、前向きな結婚感「したい気持ちはある」

前向きな結婚感を語った(左から)片瀬那奈、浅田舞=体験型施設『LEXUS MEETS ...』のプレス説明会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

前向きな結婚感を語った(左から)片瀬那奈、浅田舞=体験型施設『LEXUS MEETS ...』のプレス説明会(C)ORICON NewS inc.
 女優の片瀬那奈(36)とタレントの浅田舞(29)が22日、東京ミッドタウン日比谷で行われた体験型施設『LEXUS MEETS ...』(29日オープン)のプレス説明会に出席した。

 同施設は、カーブランドLEXUSのブランド体験型施設。ライフスタイル雑貨のブティック、カフェ、車両展示・試乗が一体となった場所で、LEXUSの世界観を身近に感じてもらうことが目的。

 LEXUS歴約15年でGSに乗っているという片瀬。LEXUS全車種対象に、60分間自由に乗れてスタッフが同乗しない新しい試乗体験プログラムが発表されると「試乗はハードルが高くて、スタッフもいるので『買わないとな』いう気持ちがある。自由度が高くていいですね」とにっこり。デートでの使用をススメられた浅田は「1時間、桜を見に行って戻って来たあと、こちらのカフェで食事を楽しんだりできて、最高なデートですよね」と興奮していた。

 囲み取材では車デートにちなみ結婚感について聞かれて、片瀬は「いつでも気持ちはある。でも、今が楽しければ、今後も幸せだと思う。35歳くらいから気にならなくなりましたが、したい気持ちはあります」といい「(ここは)デートコースに間違いなく入る。彼とLEXUSを試乗して、LEXUSに愛情を持ってもらって、買ってほしいなと思います」と笑わせた。

 一方、浅田は「(結婚は)したいんです、今年で30歳なので。でも、今は5月からアイスショーが始まるので姉妹で力を合わせて、しばらくそっちは端の方に置いといて、フィギュアスケートに絞って頑張りたいと思います」と意気込み。事務所から恋愛禁止なのかと追及されると「全然! 早く恋愛して、早く結婚してとマネージャーさんに言われていますが、もうしばらくお待ち下さいという感じです」とほほ笑んだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R