ホーム エンタメ > 大政絢、新作カレンダーで"美腹筋"披露 夏に向けて「ボディ作りを強化したい」

大政絢、新作カレンダーで"美腹筋"披露 夏に向けて「ボディ作りを強化したい」

オフィシャルカレンダー発売記念イベントを開催した大政絢 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

オフィシャルカレンダー発売記念イベントを開催した大政絢 (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の大政絢(27)が25日、都内で『オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3』の発売記念イベントを行った。新作カレンダーで、こだわりのボディメイクで作り上げたメリハリ美ボディと美腹筋を大胆に披露している大政は「一番、目にする場所に飾ってほしい」と笑顔でアピールした。

 自身4作目となるカレンダーは、“女神級”と称される美貌がストレートに伝わるよう、ナチュラルメイクで飾りすぎないスタイリング、自然光が差し込む室内での撮影など、そのままの美しさが際立つシチュエーションで撮影された。

 「女性らしく、しなやかなボディ」を維持するため、継続的にトレーニングをしていると語った大政は「夏に向けて、ボディ作りを強化していきたい。くびれの細さを強調できるよう、横腹筋を頑張りたいですね」と気合十分。プライベートの抱負を聞かれると「あと3年で30歳。節目に備えて、ファッションやメイク、内面を大人に向けて学んでいきたい」と目を輝かせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R