ホーム エンタメ > 北川景子、桜とともに輝く美しさ満開 仕事の心がけや結婚生活を語る

北川景子、桜とともに輝く美しさ満開 仕事の心がけや結婚生活を語る

『with』5月号の表紙を飾った北川景子 (C)講談社

[拡大写真]

『with』5月号の表紙を飾った北川景子 (C)講談社
 女優の北川景子(31)が、28日発売の女性ファッション誌『with』5月号(講談社)の表紙に登場。この時期らしく“桜”をテーマにした撮影で、華やかで輝くような美しさを満開にさせた。

 今号の大特集「第一印象」にちなみ、北川は誌面のインタビューで初対面の人から「演じている役のイメージもあると思うのですが、クールに思われることが多くて」と告白。そのため、「そんなことはないので、たまにがっかりされる」こともあるが、「イメージとのギャップに苦しむことになったらイヤだから、常に笑顔であいさつを心がけています」と大切にしている行動を明かした。

 さらに、3年目に突入した結婚生活についても言及。「一日は24時間しかない。常になにを優先するかを考えて行動するようになりました」と最近の変化についても紹介している。

 同号にはそのほか、少年隊の東山紀之&関ジャニ∞の丸山隆平、Hey! Say! JUMPの有岡大貴&伊野尾慧、俳優の竹内涼真、吉沢亮、King & Princeの平野紫耀などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R