ホーム エンタメ > 矢口真里、元モデル男性との再婚発表 交際4年で大安ゴールイン「未来を共に歩んでいける存在」

矢口真里、元モデル男性との再婚発表 交際4年で大安ゴールイン「未来を共に歩んでいける存在」

2018-03-26 12:02 eltha

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(35)が26日、約4年間交際した元モデルの男性と同日に再婚したことを、自身のブログで発表した。

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今月に入り、結婚間近であることをテレビ番組などでたびたび明かしてきた。一部スポーツ紙では3月中の大安に婚姻届を提出すると報道されていたが、今月最後の大安である同日、めでたくゴールインした。

 ブログでは「本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と報告し、「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」と喜びをつづった。

 また、2013年に自身の不倫が原因で俳優の中村昌也(31)と離婚した過去にも触れ「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います」と、感謝と決意を新たにしている。

■矢口真里 コメント全文

いつも応援してくださる皆様へ

私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。

4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。

ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

2018年3月吉日
矢口真里


 矢口は2011年に俳優の中村と結婚。しかし13年5月、今回再婚した男性との不倫が発覚し、同月に離婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ