ホーム エンタメ > 宇佐美蘭、第2子次女出産 写真添え「名前は桜です」と紹介

宇佐美蘭、第2子次女出産 写真添え「名前は桜です」と紹介

2018-03-27 11:40 eltha

 サッカー日本代表・FW宇佐美貴史選手(25)の妻でキャスターの宇佐美蘭(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。きのう26日に第2子となる次女を出産したことを報告した。

宇佐美貴史選手の妻・宇佐美蘭

宇佐美貴史選手の妻・宇佐美蘭

写真ページを見る

 蘭夫人は「昨日3/26に第二子となる次女を出産しました」と報告。「名前は桜です」と写真を添え紹介し「妊娠中は、出産を楽しみにして下さったり、励ましの言葉をかけて頂いたりありがとうございました。お陰様で母子ともに健康です」とつづった。

 「菫に桜、ついでに蘭も…(笑)両手に花以上のものを抱えた夫には、益々サッカーを頑張ってもらいたいと思います」と記し「四人家族となりました宇佐美家も温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけている。

 蘭夫人は、現役女子大生キャスターとして活動し、2011年6月に宇佐美選手と結婚。15年12月に第1子となる長女を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ