ホーム エンタメ > 石原さとみ「今、毎日が充実してすごく楽しい」 30代での気持ちの変化を明かす

石原さとみ「今、毎日が充実してすごく楽しい」 30代での気持ちの変化を明かす

『MORE』5月号の表紙を飾った石原さとみ  撮影/TISCH (C)MORE2018年5月号/集英社

[拡大写真]

『MORE』5月号の表紙を飾った石原さとみ  撮影/TISCH (C)MORE2018年5月号/集英社
 女優の石原さとみ(31)が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』5月号(集英社)の表紙に登場。春らしい装いをまとい、見る人すべてをハッピーにする輝くスマイルを見せた。

 誌面インタビューでは、「今、毎日が充実してすごく楽しい」とほほ笑みながら、「変化の時期にいるのを感じている」と語る石原。「20代はキラキラしていたかった。幼い頃、私自身が思い焦がれたような、みんなから憧れてもらえるような存在になりたかった。でも、30代になった今は表面的なものよりもっと内側を、自分の内面を磨きたいなという気持ちが強くなっているんです」と今の率直な思いを打ち明けた。

 公開された床に寝転んで思い切り笑顔を見せたカットは、実は想定外だったとのこと。表紙撮影中に石原がカメラの前で自由に動いていたところ、コロンと寝転んで無邪気に笑ったカットが「すてきすぎる!」ということで、急きょインタビューページの冒頭に掲載された。

 同号にはそのほか、嵐の二宮和也が「1カットにつきシャッターを切るのは1回だけ」という究極の撮影に挑戦した特集「二宮和也 究極の1枚〜最初で最後の1カット」が掲載され、女優の川口春奈や人気グループ・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE&JIMIN、俳優のムロツヨシなどが登場。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R