ホーム エンタメ > モデル歴37年・佐田真由美、体型維持の秘訣は「気力」

モデル歴37年・佐田真由美、体型維持の秘訣は「気力」

トリンプブランドの新アンバサダーに就任した佐田真由美 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

トリンプブランドの新アンバサダーに就任した佐田真由美 (C)oricon ME inc.
 モデルの佐田真由美が27日、都内で開催された下着メーカー「トリンプ」の新商品『マジック ワイヤー ライト』の発表会に出席。モデル歴37年、女性の憧れの存在として活躍し続けている佐田は、体型を維持する秘訣について「気力? ですかね。気持ちが強い。撮影が近くなれば『炭水化物控えよう』と、モチベーションをあげてやっています。そうすると自然に身体がついてくる」と明かした。

 下着選びについて佐田は「つけ心地が1番重要。これが気持ち悪いと1日中つらいですよね。洋服がキレイにみえて、つけ心地がいいものを選ぶようにしています」とこだわり語った。通気性に優れ、アウターにも響きにくい新商品『マジック ワイヤー ライト』(4月4日発売)については「つけ心地が軽くてびっくり! 女性が求めるものが詰まっています。ぜひ付けてもらいたい」と絶賛した。

 2児の母でもある佐田だが、小学生になる2人の娘は“辛口”だそうで、「テレビなどでキレイな女性をみて『ママもこうなったら良いのにね』と言われる」と苦笑い。新下着を付けてスタイルアップした姿を「娘たちが褒めてくれたら良いな」と期待を込めた。

 また、子どもがモデル業に興味を示していることを明かし、「大変な世界ですからね…でも、苦労してもらいたい気持ちもあるし。大人になったら好きなことをやってくれればいいかな」と、娘たちの芸能界入りに微妙な表情だった。

 佐田は、同ブランドの新アンバサダーに就任。新キャンペーン『Together We Triumph(自信を胸に。未来へ共に。)』に込められたメッセージ“女性同士が支え合い、勇気を与え合うことで共に強くなっていける”を発信していく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R