ホーム エンタメ > 東京ミッドタウン日比谷がオープン 宮崎あおい「レッドカーペット歩く機会があったら」

東京ミッドタウン日比谷がオープン 宮崎あおい「レッドカーペット歩く機会があったら」

「東京ミッドタウン日比谷」グランドオープニングセレモニーに参加した宮崎あおい (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「東京ミッドタウン日比谷」グランドオープニングセレモニーに参加した宮崎あおい (C)ORICON NewS inc.
 東京・日比谷の大型複合施設「東京ミッドタウン日比谷」が29日、開業した。グランドオープニングセレモニーには、同所のテレビCMに出演する女優の宮崎あおいが出席し、テープカットを行った。

 春らしいグリーンのワンピースで登場した宮崎は、CM撮影を「グラフィックとあわせて3日間行いましたが、本当に楽しい撮影でした。外の階段や、中のすてきなバーで撮って、ここからいろいろなものが生まれていくんだなっていうワクワク感でいっぱいでした」と笑顔。

「普段からのぞかせていただいているお店も入っていますし、レストランもおいしそうなところがたくさんあったのでそこにも行きたい。映画に関わっている人間としては、この街にレッドカーペットがひかれて、その上を歩く機会があったらいいなと思います」と目を輝かせた。

 同所は、60の店舗が入り、都心最大級のシネマコンプレックスとなるTOHOシネマズ日比谷(11スクリーン約2200席)、開放感あふれる庭園「パークビューガーデン」なども設けられている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R