ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 世界にひとつだけのリップを叶える ゲランの新「ルージュ ジェ」

世界にひとつだけのリップを叶える ゲランの新「ルージュ ジェ」

カラーとケースを自由自在にカスタマイズできる、新しい『ルージュ ジェ』

[拡大写真]

カラーとケースを自由自在にカスタマイズできる、新しい『ルージュ ジェ』
 フランス発のコスメブランド「ゲラン」から、2009年に発売されたミラー付きのケース入りリップスティック『ルージュ ジェ』が、"マイ ルージュ ジェ"をコンセプトに進化。好みのカラーとケースを選び、自由自在にカスタマイズできるようになった。

 『ルージュ ジェ』は、なめらかさと高発色、ジュエリーのような輝きとツヤのある仕上がりが特徴のリップスティック。コンパクトのように開くダブルミラー付きのケースは、ミラーをのぞきリップを唇にのせるという一連の仕草が美しく見えるように、ジュエリーデザイナーのロレンツ・バウマーによってデザインされている。

 リニューアルした『ルージュ ジェ』では、使い心地と発色はそのままに、定番カラーからユニークなカラーまで多様なニーズに対応する30色(新22色、限定1色)のリフィルをラインナップ。また、ロレンツ・バウマーのデザインを受け継いだケースは、15種(新14種、限定1種)のユニークなデザインの中から好みのアイテムを選ぶことができる。

 価格はリフィルが税抜3600円、ケースが税抜1800円。ラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店や阪急うめだ本店では、名前や好きな言葉をケースに刻印できるサービスも実施している。世界にひとつだけのリップスティックを叶える新しい「ルージュ ジェ」は、頑張っている自分にプレゼントしたり、大切な人へのギフトにするのもおすすめ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R