ホーム エンタメ > ミステリーハンター白石みき、「笑顔の源」一般男性と結婚 ブログで発表

ミステリーハンター白石みき、「笑顔の源」一般男性と結婚 ブログで発表

TBS系『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンターとしても活躍する白石みきが結婚 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

TBS系『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンターとしても活躍する白石みきが結婚 (C)ORICON NewS inc.
 TBS系『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンターとして活躍しているタレントの白石みき(35)が8日、自身のブログを更新し、交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

 白石は「本日、入籍した事をご報告させていただきます。温かい春の陽気に包まれながら、今日という日を迎えられた事を大変嬉しく思います」と報告。「彼は私が人生で1番辛(つら)い、母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた人です。彼無しでは今、私はこんな風に笑えていられなかったかもしれません。優しい彼に支えられ、笑顔でいられる日々に感謝致します」と喜びもひとしお。相手の男性は、白石の祖母もお気に入りのようで、「我が家の笑顔の源です!」と紹介している。

 「これからも2人で切磋琢磨し合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思います」とつづり、「お仕事はこれまで以上に気合いを入れて頑張ってまいりたいと思いますので、ファンの皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします」と伝えている。

 白石は、3歳よりモデルとしてデビュー。以来、ファッション誌や広告をはじめ、ドラマ出演、映画、舞台、雑誌、ラジオなど多方面で活動している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R