ホーム エンタメ > いしだ壱成&飯村貴子、ようやく結婚「これからも仲良く」

いしだ壱成&飯村貴子、ようやく結婚「これからも仲良く」

入籍を報告したいしだ壱成&飯村貴子

[拡大写真]

入籍を報告したいしだ壱成&飯村貴子
 俳優のいしだ壱成(43)の所属事務所は20日、公式サイトを通じて、いしだと女優の飯村貴子(19)が結婚したことを報告した。今月6日に都内で行われたイベントで9日に再々婚することを発表していたが、飯村のぎっくり腰にて延期に。この日改めて18日に入籍の手続きを終えたことを伝えた。

 サイトでは「先日4月6日に行われた、『AGAスキンクリニック発毛大使就任会見』にて、弊社所属俳優・タレントのいしだ壱成が、弊社預かり女優の飯村貴子と結婚をする予定と発表いたしましたが、この度4月18日に入籍の手続きを、当人達が終えたことをご報告致します」と発表。

 「関係各位、いつもそれぞれを応援してくださる皆様には、先日の発表とあわせて急なご報告となりますが、これからも二人に変わらぬ応援、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます」とした。

 きのう19日夜には、飯村も自身のインスタグラムを更新。「無事、入籍しました」と報告し「これからも仲良くやっていけるように、日々精進したいと思います」とつづった。

 いしだは2014年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年8月に離婚した。飯村とは舞台共演を通じて知り合い、昨年11月に交際が発覚すると、直後にいしだが会見で交際宣言。今月6日のイベントで再々婚することを発表するとともに、飯村の第1子妊娠を報告していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R