ホーム エンタメ > 中村知世、第1子妊娠を発表「毎日感動や幸せを感じています」

中村知世、第1子妊娠を発表「毎日感動や幸せを感じています」

2018-04-09 12:56 eltha

 グラビアアイドルで女優の中村知世(31)が9日、自身のブログで妊娠していることを発表した。出産予定日は8月下旬で、「ずっとずっと、子どもが欲しいと願っていたので、妊娠が分かったときから毎日毎日感動や幸せを感じています」と喜びをつづった。

第1子妊娠を発表した中村知世 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した中村知世 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログでは妊娠を喜びながら「産まれるまでは何があるか分からない不安も大きく、不妊治療をされている方々にとっては辛いニュースであったりするので、発表はギリギリまで控えておこうかなとも思っていた」と心境を吐露。

 最近では「周りの友達にもわかるぐらいのお腹になってきた」ため、「大切なファンの皆さまにも自分の口から直接お伝えしたいと思いご報告させていただきました」と思いを明かした。

 中村は映画『スウィングガールズ』(2004)で女優デビューし、『轟轟戦隊ボウケンジャー』(2006)にボウケンイエローとして出演。その後はグラビアなどで活躍した。今年1月1日に一般男性との結婚をブログで報告している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ