ホーム エンタメ > 高橋みなみ、27歳になり衝撃「三十路のラインが見えてきた」

高橋みなみ、27歳になり衝撃「三十路のラインが見えてきた」

自立していい女になりたいと語る高橋みなみ=『RockCorps supported by JT 2018』開催発表会見 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自立していい女になりたいと語る高橋みなみ=『RockCorps supported by JT 2018』開催発表会見 (C)ORICON NewS inc.
 歌手の高橋みなみ(27)が12日、都内で行われた『RockCorps supported by JT 2018』開催発表会見に出席。8日に27歳の誕生日を迎えたばかりの高橋は「ちょっと衝撃でした。自分が27歳になるとは」と苦笑し、「14歳からお仕事させていただいているので、この年代になる想像がつきにくかったけれど、あっという間。もうすぐ三十路のラインが見えてきた。自立していい女になりたいです」と誓った。

 「先輩方から『27ってちょっとくるよ』と言われていたけれど、確かに誕生日を迎えて喜びとスリルみたいな。あと3年で三十路です」といい、「三十路って女子にとっては結構くるんだと思いました。今年、小嶋陽菜さんは三十路なんですけれど、あんなキレイな先輩方がいると頑張りがいがあります」と前向き。15歳年上の彼氏と交際中の高橋は、今年の抱負を聞かれるなかで恋愛について追及されると「そうですね、頑張っていきたい」と笑顔を見せ、結婚についても「一人の女性としていつかとは思っています」と話していた。

 今年で5回目の開催となる同イベントは、4時間のボランティア活動をすると、豪華アーティストが出演するライブに参加できる新しい社会貢献の形を提供している。高橋は公式アンバサダーを務めており、この日は公開ボランティアにも参加。「皆さんと距離を縮めることができるし、すごく楽しいんです」と声を弾ませた。ライブは9月1日に幕張メッセで開催される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R