ホーム エンタメ > 写真集女王・白石麻衣の“かわいすぎる変顔” 秋元真夏とほのぼのじゃれ合い姿が公開

写真集女王・白石麻衣の“かわいすぎる変顔” 秋元真夏とほのぼのじゃれ合い姿が公開

白石麻衣(左)にキュートな変顔をさせる秋元真夏(撮影/若月佑美)=『乃木撮』より

[拡大写真]

白石麻衣(左)にキュートな変顔をさせる秋元真夏(撮影/若月佑美)=『乃木撮』より
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、先行カットとして白石麻衣と秋元真夏の仲の良さが伝わってくる写真が公開された。

 このカットは、メンバーの若月佑美が楽屋で撮影した一枚。秋元が白石の背後からほっぺたを押さえてじゃれている“ほのぼの”カットで、されるがままの白石が“変顔”状態となっているが、さすがは写真集女王、かわいらしさは健在。こんなキュートな一面を披露している白石は、本作について「“素”を出しすぎてて、これを写真集にして大丈夫かなと、ちょっと不安になったりもしますが(笑)、乃木坂46の“ありのままの姿”を楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントしている。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバー同士のほほ笑ましい絡みをはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。

 本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。ケーキを食べる齋藤飛鳥を大園桃子が撮影した動画には「ケーキを食べるだけでこんな可愛い人間が存在するなんて」「可愛すぎて何も言えねぇ」「発売が待ちきれません!」など、ファンから喜びの声が続々と寄せられている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R