ホーム エンタメ > 酒井蘭、第1子女児を出産「こんなにしあわせな事ってあるんだなと実感」

酒井蘭、第1子女児を出産「こんなにしあわせな事ってあるんだなと実感」

第1子となる女児を出産した酒井蘭 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子となる女児を出産した酒井蘭 (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレントの酒井蘭(25)が4日、自身のブログを更新し、第1子となる女児を出産したことを発表した。母子ともに健康とのこと。

 酒井は「今朝5:32に3029gの元気な女の子を産むことができました」と報告。「初めてのお産で前駆陣痛合わせると丸3日かかりました」と難産だったことを明かしたが、「世の中にこんなに大変で、こんなにしあわせな事ってあるんだなと実感してます」と思いをつづった。

 現状について「今はまだヘトヘトで足元もおぼつかない感じですが相変わらず元気に笑っています」と説明し、「まだまだ育児については初心者ですが、これから家族3人で力を合わせて仲良く、頑張っていきたいと思います!」と決意を新たにした。

 酒井は、2010年『ミスFLASH2011』のセミファイナリスト、ファイナリスト。翌11年4月『日テレジェニック2011』のファイナリストで準グランプリ、製作委員会特別賞を受賞した。

 その後、ドラマをはじめ舞台『らき☆すた≒おん☆すて』やミュージカル『雪のプリンセス』、舞台『けものフレンズ』(ホワイトタイガー/サーベルタイガー役)、舞台『おそ松さんon STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』(トト子)などに出演。昨年9月にブログを通じて交際していた一般男性と婚約したことを発表している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R