ホーム エンタメ > 乃木坂46・西野七瀬&欅坂46・渡邉理佐“坂道姉妹”が『non-no』初ペア表紙

乃木坂46・西野七瀬&欅坂46・渡邉理佐“坂道姉妹”が『non-no』初ペア表紙

『non-no』6月号でペア表紙を飾る乃木坂46・西野七瀬(左)、欅坂46・渡邉理佐 (C)集英社

[拡大写真]

『non-no』6月号でペア表紙を飾る乃木坂46・西野七瀬(左)、欅坂46・渡邉理佐 (C)集英社
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)と欅坂46の渡邉理佐(19)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』6月号(20日発売・集英社)で、初めてペアで表紙を飾ることが明らかになった。渡邉は専属モデルになってから、わずか1年でカバーを飾るスピード抜てき。巻頭特集でも2人は共演し、トップアイドルにして人気モデルの魅力にクローズアップする。

 乃木坂46のメインメンバーとして活躍し、初版12万部という異例の大規模スタートとなる1stフォトブック『わたしのこと』(5月9日発売)が話題となった西野。最新シングル「ガラスを割れ!」がオリコンランキングでミリオン目前の大ヒット、今月6日〜8日の2周年アニバーサリーライブも成功させた欅坂46でも人気随一の渡邉。『non-no』でも「坂道姉妹」の愛称で屈指の人気を誇るコンビのペア表紙が、ついに実現した。

 初ペア表紙の感想について、西野は「理佐ちゃんは自分と空気感が似ている感じがして、いつも居心地よく撮影ができるので、(今回の表紙撮影も)緊張より、楽しみだなっていう気持ちだけでした。理佐ちゃんと2人で表紙を飾れるっていうのもすごいうれしいなって思いました!」と大喜び。最初は不安だったという渡邉も「撮影をしてみたらすごく楽しくて。初めての表紙を西野さんと一緒に飾らせていただけたのが、うれしいです!」と満足げに振り返った。

 撮影のオフショットムービーも公開され、「自分と空気感が似ている」と渡邉をかわいがる西野と「(先輩だけど)守ってあげたくなるかわいさがある」と西野を慕う渡邉が、ベッドでじゃれ合ったり、腕を組みながら顔を寄せ合うなど、2人の相思相愛ぶりが満載。インタビューでは、はじめての共演時に渡邉が西野にプレゼントを用意したというエピソードも披露された。【https://nonno.hpplus.jp/】

 巻頭特集「七瀬と理佐の『また会いたくなる彼女。』」では、女子からも愛される2人のファッションの秘密から、2人のはじめての出会い、お互いの好きなところなどを語った対談も掲載される。

 同号にはそのほか、本田翼のLAロケファッション企画や、新木優子と西野の着回し特集、馬場ふみか・鈴木友菜・武田玲奈・松川菜々花・江野沢愛美による「non-noが誇る5大モグラ女子」のTシャツ特集などが掲載。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R