ホーム エンタメ > 西野七瀬、プールで寝そべる水着姿を解禁 モロッコで見せた大人の表情

西野七瀬、プールで寝そべる水着姿を解禁 モロッコで見せた大人の表情

1stフォトブック『わたしのこと』の水着カットを公開した乃木坂46・西野七瀬 撮影/熊木優(io)

[拡大写真]

1stフォトブック『わたしのこと』の水着カットを公開した乃木坂46・西野七瀬 撮影/熊木優(io)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)の1stフォトブック『わたしのこと』(5月9日発売/集英社)から、モロッコで撮り下ろされたプールサイドで日差しを受けて寝そべる水着カットが解禁された。西野が水着姿を披露するのは、累計発行部数が20万部を突破した2nd写真集『風を着替えて』(2016)以来のこと。来月に24歳を迎える注目美女の見せたことのない大人な表情に、思わずドキッとさせられる。

 本作は西野が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコで撮影。水着姿を披露した撮り下ろしグラビアのほか、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、日記帳公開、『non-no』モデルの後輩にあたる渡邉理佐(欅坂46)ら30人からのメッセージ集など、気になるコンテンツが凝縮。

 さらに、スペシャルゲストとして父親を迎えたスペシャル対談も掲載。写真でも文章でも読み応えのなる内容となっており、フォトブックとしては異例の大部数となる初版発行12万部でのスタートが決定している。

 本作の公式ツイッター【@nanase_1st】、公式インスタグラム【@nanase_1st】でも新情報やオフショット、裏話などが公開されている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R