ホーム エンタメ > 生駒里奈&齋藤飛鳥の“仲良し組体操” 楽屋で見せたじゃれ合い2ショット

生駒里奈&齋藤飛鳥の“仲良し組体操” 楽屋で見せたじゃれ合い2ショット

生駒里奈(左)と齋藤飛鳥の仲良し組体操(撮影/若月佑美)=『乃木撮』より

[拡大写真]

生駒里奈(左)と齋藤飛鳥の仲良し組体操(撮影/若月佑美)=『乃木撮』より
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、先行カットとして今月に卒業する生駒里奈(22)と齋藤飛鳥(19)の仲睦まじい2ショットが公開された。

 このカットは、メンバーの若月佑美が楽屋で撮影した一枚。四つん這いにの生駒の上に齋藤が覆いかぶさり、2人が組体操のようなポーズをとってじゃれ合っている様子を捉えている。今月22日に日本武道館で生駒の卒業コンサートが開催される。こんな風に乃木坂46のメンバーと楽屋でにぎやかに過ごす何気ない時間は、メンバーにとってもファンにとっても貴重な思い出となりそうだ。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバー同士のほほ笑ましい絡みをはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。

 本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。14日からは白石麻衣と生田絵梨花の自撮り動画がアップされ、SNSでは「このペアを待ってました!」「タイプの違う最高の美人2人だー!」「かわいらしさの日本代表!最高すぎる」など、ファンから喜びの声が続々と寄せられている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R