ホーム エンタメ > 元NMB須藤凜々花“有言実行”13日に結婚していた

元NMB須藤凜々花“有言実行”13日に結婚していた

須藤凜々花 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

須藤凜々花 (C)ORICON NewS inc.
 元NMB48の須藤凜々花(21)が、かねてより交際していた20代の一般男性と結婚していたことが、18日までにわかった。大安吉日の13日に都内の区役所に婚姻届を提出した。19日早朝に所属事務所を通じてFAXでも正式発表。挙式・披露宴は未定で、事務所は「今後も仕事を続けてまいります」としている。

 りりぽんがついにゴールインを迎えた。グループの鉄の掟・恋愛禁止のなか、昨年6月のAKB48選抜総選挙で「初めて人を好きになりました」と交際を電撃発表。昨年8月にグループを卒業し、9月には「来年4月結婚」と予告。有言実行という形でケジメをつけた。

 須藤はきょう19日から22日にかけて開催される『島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭』内のイベント「よしもと沖縄シュフラン2018」に出席予定。また今夜19日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』(後9:00〜後10:54)にも出演し、結婚後初の露出で喜びを語る。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R