ホーム エンタメ > 浅川梨奈、“JKラスト”写真集の未公開カット解禁 衝撃のトップレス写真も

浅川梨奈、“JKラスト”写真集の未公開カット解禁 衝撃のトップレス写真も

『月刊ヤングマガジン』5号で写真集未公開カットを解禁した浅川梨奈 (C)Takeo Dec./ヤングマガジン

[拡大写真]

『月刊ヤングマガジン』5号で写真集未公開カットを解禁した浅川梨奈 (C)Takeo Dec./ヤングマガジン
 “1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで人気を集めるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(19)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』5号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。先月に発売した“JKラスト”写真集『NANA』から未公開カットを解禁した。

 写真集は米ロサンゼルスなどで撮影され、ランジェリーやTバック姿にも挑戦した意欲作。発売イベントでは「今までの人生で1番顔面コンディションが良くて、表現したかったものを全て表現できました!」と自信満々に胸を張り「点数は120点です!」と自ら太鼓判を押した。

 SNSでは本作についてファンから「すごく大人らしさが出てて良かった!」「頑張って攻めたなぁぽん(浅川)を見て、元気をもらいました!」「とにかく大人でセクシーでドキドキしてました!」など、成長した美しさと色気、そして限界に挑戦した浅川を称賛する声が寄せられている。

 今回解禁されたのは、ビーチで抜群のスタイルを披露したカットや、怪しい光のボウリング場でビキニを見せつけるカットなど、写真集の魅力が伝わる姿ばかり。表紙のアザーカットである、上半身に何もまとっていないカットも公開された。

 また、同号の巻末グラビアには現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が登場。今年のグラビアシーンを大いに盛り上げている最旬美女が、水着姿を大胆に見せつけた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R