ホーム エンタメ > 有村架純“ちいさなおしゃれの冒険”にトライ 女っぽい大人カジュアル披露

有村架純“ちいさなおしゃれの冒険”にトライ 女っぽい大人カジュアル披露

『MORE』6月号に登場する有村架純 [撮影/森脇裕介(C)MORE2018年6月号/集英社]

[拡大写真]

『MORE』6月号に登場する有村架純 [撮影/森脇裕介(C)MORE2018年6月号/集英社]
 女優の有村架純(25)が、26日発売の女性ファッション誌『MORE』6月号(集英社)の表紙に登場。今年2月に25歳を迎えて「“品のあるおしゃれ”を意識し始めた」有村が、“小さなおしゃれの冒険”にトライした。

 巻頭の撮り下ろし企画では「大人カジュアル」をテーマに、同誌メインスタイリストの石上美津江氏が提案した4つの着こなしに挑戦。白いシャツにデニム、赤いサンダルを合わせた品のあるスタイルを披露した。

 また5月9日に発売するセルフプロデュース写真集『Clear』についての紹介ページも掲載。同作には節目のロングインタビューも収録され「こんなに話したことない! 恥ずかしい!ってくらい話しました(笑)」と振り返っている。

 今回の撮影は2月13日の有村の誕生日直後に行われたため、撮影後に『MORE』スタッフがフルーツだらけのバースデーケーキを用意。有村は自身のインスタグラムにケーキの写真をアップしていたが、ファンからは「お誕生日おめでとう!」「おしゃれなケーキ!さすがMORE!」「かわいいケーキで架純ちゃんにピッタリ!」など祝福コメントが寄せられている。

 同号にそのほか、俳優の山田孝之が自身の仕事感をじっくり語るインタビューも掲載。さらに俳優の竹内涼真、女優の川口春奈、フィギュアスケーターの浅田真央なども登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R