ホーム エンタメ > 中谷美紀、米・NYで年齢確認された 自身プロデュース化粧品効果で「20歳若返った」

中谷美紀、米・NYで年齢確認された 自身プロデュース化粧品効果で「20歳若返った」

米・NYで年齢確認された中谷美紀=化粧品ブランド『TV&MOVIE』新商品&新CM発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

米・NYで年齢確認された中谷美紀=化粧品ブランド『TV&MOVIE』新商品&新CM発表会(C)ORICON NewS inc.
 女優の中谷美紀(42)が25日、化粧品ブランド『TV&MOVIE』新商品&新CM発表会に出席した。今回、ブランドミューズとして開発から新商品に携わった中谷は、報道陣へのプレゼンテーションも実施。先日、米・ニューヨークを訪れた際には「飲食店でワインを頼むとき、身分証明書の提示を求められました。20歳若返ったんですよ」とうれしげに明かした。

 「まぁ日本ではそういうわけにもいかず、アメリカなのでたまたま東洋人だから若く見られたのだと思いますが…」と付け足しつつも、商品の効果を自らの経験でアピール。今後もプロデューサーとして「いろいろ考えてみます。ツヤが増すようなパックとか夢はまだまだいっぱいあります」と目を輝かせた。

 プレゼンではカンペを見ることなく、スラスラと成分やアピールポイントを紹介。静岡の工場にも足を運び、完成まで2年ほどかけただけに「プロデューサーという肩書もおこがましいのですが、私自身、結婚もしていませんし出産も経験していませんが、まるで赤ちゃんがうまれてくるような感覚」と感慨もひとしおだった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R