ホーム エンタメ > 桐谷美玲、心の闇を解放? 清川あさみの手腕に「ドキッとしました」

桐谷美玲、心の闇を解放? 清川あさみの手腕に「ドキッとしました」

2018-04-26 15:38 eltha

 女優の桐谷美玲が26日、都内で行われたアーティスト・清川あさみ氏の個展『ADASTRIA 美女採集 by ASAMI KIYOKAWA』プレスプレビューに来場。清川氏から「容姿の美しさだけではなく、心の奥の奥に何かを持っているようなところにひかれました」と起用の理由を明かされると「闇だそうです」と茶目っ気たっぷりに打ち明けた。

個展『ADASTRIA 美女採集 by ASAMI KIYOKAWA』プレスプレビューに来場した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

個展『ADASTRIA 美女採集 by ASAMI KIYOKAWA』プレスプレビューに来場した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 桐谷は「清川さんは私のSNSとかもしっかり見てくれていて、表に書いていない内側の部分とかを『こう思っているよね?』と言い当てられてしまうので、そんなところまで見透かされているのかと思いました」とにっこり。「(作品を見て)ドキッとしました。私ってそんな感じなんだって思いましたし、本当に素の部分が出ていて新鮮に感じました」と清川氏の手腕にうなっていた。

 今年で15周年を迎える「美女採集」は女優、モデル、ミュージシャンなど、社会で活躍する「輝きを放つ女性」を撮影し、その人物の内面や本質的な部分を動植物が持つ習性に見立て、写真に刺繍をすることで採集するシリーズとなっている。

 同展は、あす27日から5月6日まで東京・表参道ヒルズのスペースOで開催。この日のイベントに、清川氏特製の衣装で登場した桐谷は「すごくかわいらしいですし、丈感とかも実際に私に合わせて調整して作ってくださったので、着ていて気分が上がります」と声を弾ませていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ