ホーム エンタメ > 元なでしこジャパン・丸山桂里奈“大人の美人感”あふれる表情を披露

元なでしこジャパン・丸山桂里奈“大人の美人感”あふれる表情を披露

『& ROSY』6月号に登場した丸山桂里奈

[拡大写真]

『& ROSY』6月号に登場した丸山桂里奈
 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(35)が、美容誌『& ROSY』6月号(宝島社)に登場。人気ヘアメイクアーティストのイガリシノブ氏のメイクで、“大人の美人感”にあふれる表情を披露した。

 2011年の女子ワールドカップで優勝した「なでしこジャパン」の一員で、国民栄誉賞を授与されたアスリートでありながら、引退後は天然ボケキャラでバラエティー番組に引っ張りだこの丸山。今回はビューティーモデルとして起用された。

 「おフェロ顔」ブームを作り出し多数の美容誌で活躍するイガリ氏は、アスリートならではの清潔感と丸山のポジティブな雰囲気をベースに、肌の質感にフォーカスし大人な雰囲気を表現。「メイクにはうとい」という丸山も「なにもかもいつもの自分と違ってビックリ。“メイクで女性は変わる”っていいますけど、身をもって体験したのは今回が初めて」と自身の変身ぶりに感動している。

 メイク後の対談ではイガリ氏が「丸山さんをメイクさせていただけるなんて感激!」と喜ぶと、丸山も「私と似てるな〜って思う部分が多くて楽しかったです(笑)」と相思相愛。すっかり意気投合し、丸山が「私、生まれ変わったらモデルになりたいんです。本気ですよ(笑)!」と明かすなど、大いに盛り上がった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R