ホーム エンタメ > 西野七瀬、輝くビーチで見せる輝くスマイル! プライベート旅行で見せた素顔

西野七瀬、輝くビーチで見せる輝くスマイル! プライベート旅行で見せた素顔

ビーチで楽しそうな笑顔を見せる西野七瀬(撮影/斉藤優里)=『乃木撮』より

[拡大写真]

ビーチで楽しそうな笑顔を見せる西野七瀬(撮影/斉藤優里)=『乃木撮』より
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、先行カットとして西野七瀬(23)がビーチで美脚を披露したカットが公開された。

 これは乃木坂46メンバー数人でプライベートで沖縄旅行に行った際に、斉藤優里が撮影したもの。青い空と白い砂浜を背景に、ドーナツ型の浮き輪に体を通してほほ笑むリゾート感たっぷりの爽やかな1枚となっている。

 西野は「普段、出不精な私を仲良しのメンバーが連れ出してくれて感謝しています。とっても楽しい沖縄旅行でした」とこのカットについて振り返っている。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバーの飾らない笑顔をはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。

 本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。26日からは秋元真夏が収録の合間をレポートする動画が投稿され、SNSではファンから「乃木坂46の楽屋風景を楽しむことができる!神動画!」「真夏たんはかわいいだけじゃなく、カメラマンとしても優秀すぎる!」「この動画だけまとめてDVDにしてほしい!」など喜びの声が続々と寄せられている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R